いつもYoutubeの動画や、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
大変恐縮ですが、大変多くのお問い合わせ、ご相談を頂いており、現状のスタッフでは対応しきれない状況です。
現在スタッフの増員や、業務改善などに取り組んでおりますが、それでも対応できそうにございません。
Rigoloの家をご検討頂いている方には大変恐縮ですが、しばらくご相談を休止させていただきます

これから新規に面談やご相談などを申し込まれる方は、順番待ちなど可能ですが、夏頃まではお打ち合わせ自体が難しい状況かと思います。
また現状ですと、これからご検討中の方は現状スタッフでの数では、2023年夏以降もしくは2024年以降などに引き渡しになってしまいそうです。
(※現在打合せ中の方が全て申し込まれますと、これから新規ご相談のかたの引き渡しが2025年などになりかねない状況です)
そうならないようにスタッフ増強、業務改善などしておりますが、メールのお返事もすら遅れるほどになっておりますして、これ以上の受け入れは難しく、しばらく新規ご相談を休止させていたく事とさせていただきます。

資料請求フォームなどから順番待ちはお申し込みできますが、新規のご相談の再開は未定です。
(夏頃までには再開したいと思っております)
ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

また1度面談などされている方でRigoloの家のご建築をされたいという方は、メールや電話などでご相談ください。
その場合も、打合せ自体がしばらく順番待ちとなりますので、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

丹羽