こんにちは。

台風が過ぎていき暑さ厳しく、日中は外に出たくなくなるほどの日々が続いていますね。

被害もあちこちで出て、今も不便な、大変な思いをされている方がいらっしゃって・・・

一日も早い復旧をと心から願います。

 

さて最近、Rigoloでは全体的な仕事の件数が増え、現場のスタッフ、職人さん不足に悩まされており、

お客様からお仕事のご依頼をいただいても少しお待ちいただかなければならない状況と

なっております。

内勤の私は、忙しかった新築関係のお仕事がやっと落ち着き、やりたいけれど手を付けられずにいた

HP関係の仕事に取り掛かろうとしています。

どうしたら見やすいHPになるか・・・あらためて自社のHPをチェックしていて気がついたことが。

「お客様インタビュー」でお話くださった内容を見てみると、

皆さま社長の一生懸命さ、大工さんの丁寧さ・技術を褒めてくださり、そして家づくりを楽しみ、

今満足してお住いになっている。本当に本当に嬉しいことです。

日々忙しくはありますが、一人ひとりのお客様に本当に満足していただける家づくりを、

リフォームをしていかなければと改めて思いました。

 

私をはじめ内勤のスタッフは、直接お客様にお会いする機会はなかなか無いのですが、

コツコツ地道な作業が求められる経理・総務の仕事も、難しい言葉が一杯(笑)で大変な申請関係の

仕事も・・・お客様の喜びにつながっている。

初心にかえり、モチベーションがぐっと上がりました。

 

もっとたくさんの方にRigoloで家を建てていただきたい、リノベーション・リフォームをして

いただきたい、家づくりを楽しみ、笑顔になって暮らしていただきたい。

 

それには、不足している現場スタッフが必要です。

お家づくりでお客様を笑顔にさせたい、喜ばせたいと思う方!

ぜひ私達と一緒に働きませんか?

 

大工さん、大工見習い、現場監督候補生を大募集しております!

詳しくは、こちらをご覧ください。