お久しぶりの更新となってしまいました。新しく広報担当になったスタッフGです。

見学会のチラシやRigoloのお客様にお配りしている『Rigolo note(リゴロノート)』やDMはがき等、

今までweb以外の広報のお仕事を担当してきましたが、産休・育休に入ったスタッフNちゃんに

替わりまして、ついにweb関係の広報担当もすることになりました。どうぞよろしくお願いします!

 

今日はスタッフのお盆休みのご報告を♪



私スタッフGはお盆真っ只中の3日間、白馬にキャンプに行ってきました。

気球体験、わさび園散策、白馬ジャンプ台見学、マス釣り、マレットゴルフ、温泉、

キャンプ場ではバーベキュー、燻製料理、夜更かしトランプ・・・

3日間とも夕方から朝にかけて、雨が降っていましたが、雨ニモマケズ楽しい楽しい旅行でした。

 

そしてお休み後半は滋賀県に『もも狩り』に行ってきました。

朝の5時半に出発し7時に到着、2時間並んで9時からももを7個も食べました!

すごく頑張ったつもりですが、RigoloスタッフKさんの記録10個には届かず・・・


そしてお腹いっぱいのなか八幡堀散策、ラ・コリーナ近江八幡でお買い物。

八幡堀はお侍さんのいる時代にタイムトリップしたような、

ラ・コリーナは建物がなんともかわいくて、絵本の中の世界に入ってしまったような、

色々な雰囲気を味わえた一日でした♪