広報(ブログ・Facebook・Instagram)担当してまいりました、スタッフNです。
私事ではございますが、本日をもちまして、産休・育児休暇取得のため、お休みをさせていただくことになりました。
丸5年楽しく仕事をさせていただくことができました。

拙いブログやFacebook・Instagramだったとは思います。
御覧頂いた皆様本当にありがとうございました。

引き続き、Rigoloのホームページ・Facebook・Instagramは、新しく担当になりましたセンス抜群スタッフG(未確定)が更新させていただくと思います。こちらも、是非、お楽しみにしていてください。

スタッフNからの最後の更新としまして、先日送別ランチ会を開いていただきました、お料理の様子をお届けしたいと思います。
(料理名がまったくと言って良いほどわかりませんでしたこと、ご了承ください)


まずは前菜から。
エビがとっても美味しかったです!
小アジの南蛮漬けのようなものや棒棒鶏、生姜の甘酢漬けのようなものがありました。


マグロのサラダ?
チリソースがピリ辛でマグロと野菜とよく合っていました。


フカヒレととびこのスープのようなもの。
プチプチとした食感が病みつきです!


エビマヨ。
エビはぷりぷり。揚げた野菜が散らしてあって、面白い食感に。


春巻き?
皮がパリッパリ。中はトロットロ。揚げたてアツアツでした。


油淋鶏。
おかひじきが大胆に盛り付け!油っこくなく、サラッと食べられました。


天津飯。
甘めのとろーり餡とボリューム満点のご飯。


杏仁豆腐。
デザートは別腹ですね。マンゴー?の部分がシュワシュワしていて、面白い食感でした。

以上。お腹いっぱいレポートでした。
目でみても楽しく、全て美味しいお料理でした!
ごちそうさまでした!
お店が気になる方は、お問い合わせくださいね!

最後の最後、建築とは全く関係ないレポートで申し訳ないですが。
これで、出産前スタッフN最後のスタッフブログとなります。
ありがとうございました!
これからも、Rigoloスタッフブログ宜しくお願い致します!