まずは・・・西日本豪雨では西日本各地で、土砂災害や河川の氾濫。たくさんの死者、行方不明者がでています。被災した方もたくさんいらっしゃり、一日でも早い復興を願っております。
また、一日でも早くご家族が会うことができますように。願っております。

最近の日本は天災がとても多く、日本各地で復興が続いています。
最近はSNSで色々な情報を得ることができ、便利になりました。
しかし、同時に嘘の情報も・・・。情報の取捨選択が迫られています。
必要な情報だけがきちんと流れると良いのですが。
色々な所で、ボランティアが募集されたり、救援物資が募集されたり、募金活動が始まったりしています。
出来るところで、微力ながらお手伝いできたらと思っています。

こちらでは、約20年前に東海集中豪雨という災害がありました。私も当時、膝上まで浸水した道路を歩きましたが、今でもその時の記憶ははっきりと残っています。
スタッフそれぞれ東海集中豪雨の時の記憶は今でもはっきりと残っています。それくらい、恐怖でした。
どうか、心も大切になさってくださいね。

話はガラッと代わりまして、、、
今回のイベント報告を!
こちらは、お天気もなんとか回復し(一時雨は降りましたが)、気温も涼しくはなかったですが、暑すぎることなく。
「おうち×仕事場を楽しむ家」構造見学会。2日間とも無事開催させていただくことができました。


お忙しい中、ご来場いただいたお客様、行こうと思ったけど!と思ってくださったお客様。本当にありがとうございました。
お客様に、Rigoloの家の良いところが伝わったでしょうか?


皆様、とても興味をもってくださり、


Rigoloの家の構造について話を聞いて頂くことができました。
ついつい熱く語ってしまう事もしばしば。
それだけ、弊社が自信をもってお伝えしたい事がたくさん。

構造見学会では、そういった部分をお見せ出来る希少な機会です。
少しでも興味をもってくださった方がいらっしゃいましたら、次回是非いらしてくださいね!

「おうち×仕事場を楽しむ家」は次回完成見学会でお披露目になります。
どのような素敵なおうちになるのか、是非楽しみにしてくださいね!