6月23日(土)に秘密の見学会を開催させていただきました。
本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。
マンションでのリノベーションの為、マンションに住んでいらっしゃる方限定でご案内させていただきました。


家族のだんらんを楽しむ「すっきりつながる家」
というコンセプトでリフォームプランを考えさせていただきました。



今回の施工方法は、スケルトンリフォーム(フルリフォーム)です。
スケルトンリフォームとは、スケルトン(骨組)を残して、内装や設備をフルリフォームする方法です。
マンションの場合、通常のリフォームでは配管の位置が変えられないなど構造上、大きく間取りを変更できません。
しかし、スケルトンリフォームなら既存の間取りにとらわれず、フルリフォームが可能となります。
(ただし、窓のサッシや玄関のドアなど、共有部分とみなされる箇所は自由にリフォームできません)


細部までこだわったプランニングは、ご来場いただいたお客様にも好評でした。
同じマンションだと、同じようなところで不便に感じていらっしゃるお客様も多く、今回のリノベーションでたくさん驚いていただけました。
近日中に、リノベーション施工例で詳しく紹介させていただきますので、是非そちらもご覧くださいね。