6月10(日)・6月11(月)と開催させていただきました『小さいを楽しむ家・完成見学会』
無事終了致しました。
台風予想でしたが、ご来場いただいたお客様と、弊社スタッフの日頃の行いが良いからでしょうか、ほぼ雨にも降られず。
また暑すぎることなく、天候に恵まれました。


2日間共に、それはそれはたくさんのお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございました!
プレゼントで用意しておりましたヒノキのまな板も、在庫が無くなってしまい、楽しみに来場くださったお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。


ご来場いただいたお客様には『小さいを楽しむ家』をご堪能頂けたのではないでしょうか。
『思っていたより広い!』というお声や、


お施主様と同年代くらいのお客様には、『これくらいがちょうど良いよね!』と嬉しいお声をいただいたり。


小さなお客様にも楽しんでいただけたでしょうか?
小さいというマイナスに感じる家も、今回はプラスに感じて頂けたら良いなと思っております。

お施主様にも大変喜んでいただいて、


表情がお伝えできないのが、本当に残念です。
弊社スタッフをハグしていただけるほど、喜んでいただきました。
本当に本当に良かったです。
お施主様の笑顔が見たくて、Rigolo(楽しい)の家を造っていたんだな。と、いつもスタッフ一同初心にかえります。

快くお家を見学会会場にしてくださったお施主様。
ご来場くださったお客様。
ご検討してくださったお客様。

本当にありがとうございました。

次回イベントは7月となっております。
構造見学会です。
完成してからでは見ることができない。家では最も大切であろう構造の部分を見学して頂けます。
ぜひ、お誘い合わせの上ご来場くださいね!
詳細はイベント案内からご確認をお願いいたします。

次回お会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております!