新サービスのお知らせです!
もちろんRigoloの家で活用できます。
新会社『LIXIL TEPCOスマートパートナーズ』から日本初の新サービスが登場しました。

まずはオススメ診断をお試しください!


建て得バリューEがオススメ!に該当された方必見。

なんと実質0円で太陽光発電システムを設置してくれます。
とってもオススメのサービスなんです!

詳しくはこちらをご一読くださいね!

良いこと沢山ですが、「怪しい…」なんて思われないために説明します。

■良いこと
1.実質0円で太陽光発電システムを設置できます。
2.晴れた日に発電している電気は使いたい放題です。
3.電気代が安くすむ
4.補助金等の申請にも使えます。

■こういう仕組みです
1.昼間発電していて自家消費分を以外の余剰電力をこのLIXIL TEPCOスマートパートナーズが持っていきます。
2.つまり売電収入分は、全てLIXIL TEPCOスマートパートナーズのものです。
3.昼間自家消費でたくさん使ったり、天候不順でも、リスクは全てLIXIL TEPCOスマートパートナーズが負います。
4.上記をおこない、太陽光の設置代金と余剰電力分を相殺するので、実質¥0で設置できます。
5.上記の縛りは10年間で、途中解約には違約金が発生します。
6.できるだけ多くの太陽光パネルを設置します。また10年間は家庭用充電器は設置してはいけません。
7.その他細かい規定もありますが、一般的には上記のことです。

■じゃあ、どうなの?
1.実質¥0で太陽光発電が設置でき、昼間の自家消費分は使いたい放題なのでメリットがあります。
2.家を建てる時、自分でお金をだして設置するほうが、ほとんどの場合、計算上儲かります。
3.家の建築時に太陽光設置するまで予算が回らない人には、とてもお勧めです。

設置条件や申し込むタイミングなどございますので、よく分からない事もたくさんあると思います。
Rigoloでも随時ご案内いたしますので、気になった方は是非一度ご連絡ください!
お待ちしております!

本年7月ごろから申し込みできます。
今の所、新築住宅のみのようです。