Rigolo×LIXIL名古屋ショールーム
見学会ツアー。大盛況の中無事、終了しました。
ご参加くださった皆様。ご検討くださった皆様。
本当にありがとうございました!

リフォームやリノベーション、新築や建替えをご検討される際の参考になればと思います。

今回は、前回の反省点も含め、2組に分かれました。
それぞれ、LIXILのスタッフが一緒に周って、皆様が気になるであろう点を丁寧に説明してくださいました。

タカラでのショールーム会同様、スタッフの私達でも知らない事がたくさん!!!
毎回本当に勉強になります。


はじめに、セミナールームにお集まりいただき、一日の流れとショールームのご案内を。

最初にお風呂の説明です。
シャワーヘッドが大きくお湯がしっかり真上から降り注ぐようになっていたり、スライドバーが片手で簡単に上下移動する商品の説明を。
浴槽はお湯が冷めにくく、追い焚きの回数も減ります。カウンターがまるごと取り外しができて、丸洗いができるものや、カウンターに座れる商品などもありました。
スタッフのオススメは、、、肩湯ができる浴槽です!肩が冷えなくて良さそう!!!と大絶賛でした!


次はキッチンです。
キッチンの天板はセラミックトップという素材です。陶器だから熱いものをおいても平気!さらに、セラミックトップならまな板不要!
天板をまな板代わりに使用する事もできちゃいます!水栓は手をかざすと水がでてくるように。汚れた手で水栓を触らなくても良いので清潔さが保てます。さらに、換気フードも年々お掃除が楽になるように進化していました!


次は洗面です。
排水口の蓋が掃除しやすく進化していました。こちらも、キッチン同様に水栓はタッチレス水栓で、手をかざすと水がでてきます。小さいお子さんなどが、水を出しっぱなしにするのを防ぐことも可能に!さらに、節湯水栓だからすぐにお湯が出ますよ!
車椅子でもそのまま楽に使える洗面もありました。


最後は今話題のインプラスとリプラスです。
弊社でもインプラスを設置していただくお客様がたくさんいらっしゃるのですが、皆さん声を揃えて、良かった!家が暖かくなった!とおっしゃってくださっています。
今回は遮音性の体験をしていただきました。トラックや工事など、騒音と呼べる大きさの音も、インプラスやリプラスを設置した窓では、図書館にいるような静けさになりました。

ショールーム会の後は、みなさんお楽しみのお食事会。今回はビュッフェを楽しんでいただきました。
お腹いっぱい。心もいっぱいになっていただいたところで、今回のショールーム会は終了しました。

終了後も気になる商品がある方は、再度ショールームに戻って商品の説明をしていただいたり。
LIXILの商品に興味を持っていただけたこと、嬉しく思いました。

LIXILショールーム会でもタカラショールーム会同様に色々な商品の事を知っていただけたと思います。
気になるショールームや商品があれば、ご案内させていただきますので、是非お問い合わせくださいね。

そして、弊社ではショールーム会などのイベントを今後も計画していますので、楽しみにしていてください!

さてさて、2017年も残りわずかとなりました。
今回のブログで2017年最後の更新となります。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます

社名のRigoloとはフランス語で「楽しい・面白い」という意味です。
楽しい家はそこに住む人達の心を豊かにし、人生をより良いものにする・・・
8年前に社名変更したときの思いを改めて強く胸に持ち、
スタッフ一同全力で努めてまいります。

2018年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

みなさま、お身体ご自愛していただき、どうぞ良いお年をお過ごしくださいね。

本年もありがとうございました!