すっかりご無沙汰になってしまいました。
また、見学会の報告が遅くなりまして申し訳ありません!

今回の見学会は初の平日開催並びに3日間という期間。そして、時間も1時間延長して、今までは16時まででしたのを17時まで。という初だらけの7/7(金).8().9()の3日間でした。
天気も3日間なんとか…初日の無風+湿気+暑さには参りましたが、大雨や台風もなく、良かったと思います。


見学会会場


開始時刻を心待ちにする社長。
このような感じでスタートしました。

3日間とも本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。
中でも、今回は「ペットと暮らす屋上リビングの家」という事で、たくさんのペットを飼っているお客様にご来場いただきました!
5匹のわんちゃんを飼っているというお客様もいらっしゃいましたよ!みなさんペット愛にあふれていて、本当にすごいです!

もちろんペットを飼っていらっしゃらないお客様にもご来場いただき、「わくわくするお家ですね!」と仰っていただいたお客様も。本当に嬉しいお言葉です。
みなさま、Rigoloの家についての説明、今回のH様邸に対するRigoloの工夫や想いに真剣に耳を傾けてくださり、関心を持っていただく事ができました。


2階でバタバタしてもあまり1階では音が聞こえないチェックをする為に、お客様と一緒にお部屋で鬼ごっこのような事も。


かわいいお客様もたくさん!

本当に素敵な3日間を過ごすことができました。

このような機会を与えてくださり、快く協力してくださったH様には心から感謝申し上げます。
何度も会場に足を運んでくださり、スタッフにも気遣いをくださり。
私たちスタッフが心から楽しめる3日間になったと思います。
本当にありがとうございました。

また、見学会にご参加いただいたお客様。お気に留めてくださったお客様。Rigoloを知ってくださったお客様。
本当にありがとうございました!

次の見学会もお施主様、お客様、スタッフ。みんなが楽しめる見学会にしたいと思っております。
楽しみにしていてくださいね!

今回Rigoloを知ってくださったお客様と良いご縁がある事を願っています!
何か気になる事がございましたら、お気軽にご相談くださいね!お待ちしております!