今回のお知らせは、タイトル通り
『LIXILリフォームフェア2017』
のお知らせです!

新築の現場や工務店さんなど、色々な所で目にしませんか?
「LIXIL」という文字を。

弊社もLIXILさんの商品をお客様の要望があれば、使用させていただいております。
建具や水回り、窓、カーテンetc…とにかく色々な商品を取り扱っている会社です。
名古屋駅にあるショールームへ私は行きましたが、ワクワクがいっぱい。
片っ端から開けて閉めて、出してしまってを繰り返し
(時間が足りず、全てをきちんと周れませんでしたが)
コーディネートも本当に素敵なモノばかりで、とても勉強になりました。

LIXILさんのショールームを飛び出し、ポートメッセなごやという大会場で今回のフェアは行われます。
弊社は昨年も参加させていただきました。
最新の商品やおすすめの商品など一同に見ることができます。
見に行ったからって、その場でセールスはされません。
(ものすごく熱い説明はされます)
すぐ買う必要もありません。(ものすごく欲しくなりますけど)

リフォームフェアだからと言って、リフォームを考えている方だけではなく、もんちろん新築の方も見ておきたい商品がたくさん並んでいますよ。
ゲストの方の話も大変興味深く面白いので、是非参加されてはと思います。

ただ、参加して下さい!と言っても、当日突然行く…というのはできません。
必ず招待状が必要です。
もし、気になる方、参加してみたいと言って下さる方がいらっしゃいましたら、弊社までご連絡くださるようお願い申し上げます。

電話、メールなどどのような方法でもかまいません。
ご参加お待ちしております!