Rigolo×タカラ名古屋ショールーム
見学会ツアーをひっそりと行っておりました。
事後報告になりまして大変申し訳ありません。

現在、Rigolo×LIXIL名古屋ショールーム見学会を募集しております。
今回のレポートを参考にしていただき、ご検討していただけたらと思います。

今回のタカラ名古屋ショールームではタカラスタンダードのスタッフの方に説明をしていただきながら進んでいきました。
最新の設備は、普段色々勉強させていただいている私たちでも知らない事がたくさん!

タカラの設備はなんといってもホーロー!
ホーローだから、割れるのでは・・・と思っていませんか?!
鍋や食器などのホーローとは違い、設備でのホーローは作り方から全く違います!
だから割れる事もありません!
という事をふまえていただき、いざ出発!!!


お風呂の床の説明をしていただいている所です。
床に油性ペンで落書きをして、油や皮脂にみたてて実験です。
水(お湯?)でさっと流すだけですっきりきれいに!!!
これでお掃除も楽々ですね。
金たわしでこすっても・・・実は傷つきません!これもホーローの良いところです!


こちらは、同じお風呂の床ですが、ポカポカが続く実験です。
シャワーをかけて、どれくらい床の温かさが続くか、実際に触って体験できました。
想像以上に温かさが違って驚きました。


この時の実験は、油性ペンでホーローのキッチンパネルに落書き。
これは、油汚れを油性ペンにみたてています。
洗剤をシュッと一吹きさっと拭けばあらきれい!!!お手入れが楽になりそうです!


こちらは同じキッチンですが、収納です。
便利小物や専用の間仕切りも揃っています!
これを使えば、整理整頓の名人になれますね!


こちらのトイレ、壁や床の一部がホーローとなっています。
汚れも染み込ます、お掃除も簡単!
今回は床の一部がホーローになっていますが、もちろん全面にする事も!
弊社スタッフもおすすめです!


最初の方でお伝えした、ホーローの強度を試しています。
ホーローの扉をたたいていますが、割れたりヒビが入ることもありませんでした。
ホーローは本当に強い素材でした。


そして、最後に・・・
見学会の後は食事会をしました。
今回はしゃぶしゃぶの木曽路です。
美味しいお食事に舌鼓をうち、お腹もいっぱいになったところで見学会は終了しました。

ご参加いただいたお客様もショールーム・お食事会共ご満足いただけたようで良かったです。
色々な商品をじっくり説明していただきながらの見学は、個人的に行くには勇気がいります。
このような機会があって良かったと思います。
今回ご参加いただいたお客様にはタカラの良さを存分体感していただけたのではないでしょうか。

次回はLIXILショールーム会です。
みなさまのご参加、ご応募お待ちしております!